キッチン・お風呂・洗面台・トイレ・外壁塗装・ガス機器・壁紙・フローリングなど

ブログ

×

2019.1.2

あけましておめでとうございます!

ホームページ、ブログをみていただきありがとうございます。
クローネリフォームの森です。

そして新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

12月は忙しいのもありブログを更新できませんでした。
今年は頑張って更新してガス機器や水回りの情報、暮らしの情報をご提供できたらと思います。

年末はガス給湯器の需要期で12月上旬には工事がほとんど埋まってしまいお問い合わせいただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

緊急時、困っている状態でお問い合わせいただいているのに何もできないのが歯がゆく思い、年末に体制強化を図りました。
1月4日から仕事はじめですが給湯器が壊れてしまってもすぐ対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

またクローネリフォームでは新サービスも考えておりますので近日中に発表できたらと思います。

今後ともクローネリフォームを何卒よろしくお願い申し上げます。

【愛知県全域対応】リフォーム相談実施中!

リフォームに関する疑問やお悩みのある方は、お気軽にご相談ください。
ご相談・お問合わせ・お見積もりは無料です。
お気軽にクローネリフォームまでお問い合わせください。

一覧に戻る
まずはお気軽にお問い合わせください!
WEBでカンタン!お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら
Copyrightc クローネリフォーム All Rights Reserved.